2026.06.20
23年の感謝を胸に、根岸いちくら閉店のお知らせ
鶯谷駅・入谷駅から徒歩7分の居酒屋『根岸いちくら』です。
突然のお知らせとなりますが、
当店は6月20日をもちまして閉店いたしました。
開店から23年間、たくさんのお客様に支えられ、
笑顔と温かい時間にあふれる日々を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。
何度も足を運んでくださった常連のお客様、
ご家族やご友人との大切なひとときを当店で過ごしてくださったお客様、
そして地域の皆さまとの出会いは、私たちにとって何よりの宝物です。
閉店を迎えることとなり寂しさもございますが、
皆さまからいただいたご縁や思い出は、いつまでも大切に胸に刻んでまいります。
23年間にわたりご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
突然のお知らせとなりますが、
当店は6月20日をもちまして閉店いたしました。
開店から23年間、たくさんのお客様に支えられ、
笑顔と温かい時間にあふれる日々を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。
何度も足を運んでくださった常連のお客様、
ご家族やご友人との大切なひとときを当店で過ごしてくださったお客様、
そして地域の皆さまとの出会いは、私たちにとって何よりの宝物です。
閉店を迎えることとなり寂しさもございますが、
皆さまからいただいたご縁や思い出は、いつまでも大切に胸に刻んでまいります。
23年間にわたりご愛顧いただき、本当にありがとうございました。













